冬をのりきろうアイテム~暖をとる小物~

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

寒波がきていて、寒くなってきているのに
友人の柳田美紀さんが
手違いで電気代支払えてなくて、
家帰ったら電気つかなかった!!!!
とLINEがきました乁( ˙ ω˙乁)笑



え~......バカなの!?Σ(●д●)
→わたしも夏にやったことがあって、
水のシャワーに飛び跳ねましたが('∀`)

でも今冬ですよ!!!冬!!!
Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)


しかもその時間が24:00すぎで、
支払しても、送電開始が翌日9:00~とのことで、
いくら東京とはいえ凍え死ぬって話してました♪♪

結局、東京電力の方がお優しくて、
特別対応で、送電開始してくれたそうです( *^艸^)
※あくまで特例なのでできないこともあると思いますよ♪♪

そんな柳田さんにおすすめしたい
【冬をのりきろうアイテム】は、
電気を使わず暖をとるアイテムです


・ホッカイロ

f:id:nizi-iro1012:20181229164541j:plain

使い捨てはもちろん、最近は充電式もあるようですね(o^∀^o)
※電気がないと使えないので、使い捨てがよいかな☆(笑)


ヒートテック

f:id:nizi-iro1012:20181229164646j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=ヒートテック&customer_search=true

最近はユニクロヒートテックが手放せません♪
リーズナブルだし\(^o^)/


・もこもこ靴下

f:id:nizi-iro1012:20181229164948j:plain

モコモコグッズは可愛くてテンション上がるし、温かいし、マストアイテムです♪♪

スマホ対応手袋

f:id:nizi-iro1012:20181229165155j:plain


https://www.strapya.com/products/463394.html

手袋しながらも、スマホが使えちゃうすぐれものです\(^o^)/
最近はおしゃれなものも増えましたよね♪♪



ちなみに、柳田さんにすぐにおすすめしたことは、
コンビニでおでん買ってあったまって、ホッカイロ仕込んで、
布団にもぐる!!!でした~(≧∇≦)/

わたしも全てゲットしていきます♪♪


See ya :)