また観たい☆向山雄治さんもオススメの映画\(^o^)/

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

みんさんそろそろ地元に帰ったりしているのですかね?(≧∇≦)/
わたしは今年も帰りません(笑)
社会人になってからほとんど帰っていません(σ・ω・)σ

まぁ、色々ありますもん☆☆

父上には年3回、母上には年1回くらい
東京で会っているので問題なしです!!!!
心配なのがじじばばです乁( ˙ ω˙乁)

北海道の田舎だからなのでしょうか
じじばばがめちゃ元気です♪♪
いいことです(≧∇≦)/

それはいいとして、
年末年始、ゆっく~りできる方も多いのではないかと思い、
今回はめずらしく!!!おすすめの映画を1つご紹介しますฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*

何度かブログに出てきている、
友人の向山雄治さんもおすすめしていました♪♪


殿、利息でござる!
殿、利息でござる!


私は内容云々の前に、
映画館で絶対に観るって決めていた映画です!!!

あまり深くは触れませんが、
大好きな大好きなアイドルくんが出ているので、
前情報なしで行ってきてびっくり最高でした(≧∇≦)b


出演者は、
阿部サダオ(主演)、瑛太妻夫木聡竹内結子千葉雄大羽生結弦(敬称略)

聞くだけで豪華じゃないですか~????
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、
私のお目当てのアイドルくんは、
阿部サダオさんの息子役で、出演時間の合計およそ5分くらいでした♪(笑)

デビューしたてで、
学園物でも、先輩のバーターでもなく出演できるって大事だなって思います( *^艸^)
ジャニーズだから~感のない作品に出るって本当の実力だよな☆と思うのですฅ(*°ω°*ฅ)*


さてさて、アイドルくん自慢ではなく、
それ抜きにしてもいい映画でした♪♪


阿部サダオさんの
富や名声、報酬ではなく、自分のいる町をよくするために努力する(p`・ω・´q)
っていうところも素敵なのですが、
それ以上に自分の願望を達成するために、
仲間を作り、互いにお金・労力をかけて命を懸けて、
共に達成していくというのが心に響きました


こういうの涙が出てきます(笑)


映画評論や読書感想文をするのは得意じゃないので割愛します\(^o^)/
久しぶりに観ようと思います♪♪

See ya :)