前提を変えることで結果が変わる\(^o^)/ラーメンからも♪♪

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪

最近、全くダイエットをしていません!!(笑)
冬だからデブ活しているのかというくらいに、
ラーメンやパスタばかりです、、、、、
麺類最高!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

友人の柿沼慎二さんと一緒にラーメンを食べてきました♪♪

九州の出身の向山雄治さんもおすすめすしている
豚骨ラーメンのお店『わ蔵』です( *^艸^)♪

どーーーーん!!!!
今回はネギいっぱいです☆

f:id:nizi-iro1012:20181219110404j:plain

スープが大好きで、
濃厚なのにすっきりしている(個人的に)
何杯でもいけちゃいそうです\(^o^)/\(◎o◎)/

替え玉無料なら絶対行きつけになること間違えなしです♪♪
替え玉無料にしてくださいーーーーー♪(笑)


ちなみに、
普段は新宿店に行くことが多いですが、
最近高円寺にもお店ができたようで、今回はそちらに行ってきました♪
↓↓↓
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13206216/top_amp/

店内キレイだし、広いし、営業時間長い
もう言うことなしでした\(^o^)/
新宿店のthe 歌舞伎町感も嫌いじゃないけど♪

最近、豚骨ラーメンがマイブームです(≧∇≦)/
12月に入って、風龍にも週2くらいで通っています♪♪

f:id:nizi-iro1012:20181219110808j:plain


コスパの良さが最高なので、
常連になりつつあります(σ・ω・)σ
ちなみに社会人になって成長したポイントが、
ラーメン屋に1人で入って、サラリーマンの中で1人もくもくと食べる♪♪
ということです(笑)
その代名詞が風龍さんで、
とある店舗では店長さんに顔を覚えてもらい、
『バリかた』と言わずも食券だしたら、すぐにラーメンが出てくるまでになりました(p`・ω・´q)

豚骨ラーメン@580円
替え玉2玉無料
素敵すぎます!!!!お財布に優しい♪♪



しかーーーし!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

昨年8キロのダイエットに成功し、
3キロリバウンド中の私は、これ以上太りたくないということで、
グーグル先生にお世話になって調べてみました(笑)

『ラーメン ふと...』まで検索したら、
『ラーメン 太らない』がすぐヒット♪
やっぱり世の中の人は皆さん同じ悩みを抱えてますね( ̄-  ̄ ) ンー

一緒にがんばりましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【ラーメンを年間600杯食べても太らないコツ】
https://cancam.jp/archives/562115

熟読し思うことは、
やはり日々の積み重ねですね♪♪

知識として聞いたことはあっても、
実践していなかったり、継続していなかったりでした乁( ˙ ω˙乁)

中学生の塾で見かけて刷り込まれているはずのこの言葉!!!

【継続は力なり】


そして、
どんな前提でラーメンを食べるか
『ラーメンを食べても太らない』と思って食べます(≧∇≦)/
物事、自分のとらえ方次第だし、
どんな前提でいるかによって、
変わるよな~と体感があるので、ラーメンでも実践していきます♪♪

結果、
前提を変えれば
『ラーメンを食べても太らない♪』
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

See ya :)