世間って狭い(≧∇≦)/part2

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

11/27のブログで、
合コンでばったり友人に会うという体験をしましたが、、、、(笑)

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2018/11/26/000000


またまた世間って狭い!!!!!
っていう体験をしました\(^o^)/\(^o^)/


わたしは、
営業をしていて外回りをしているのですが、
お客様の担当が変わられたというので、
ご挨拶に行くと、、、、

ん!???
なんかみたことあるフルネームだなと思い顔を見てみると、、、



藤波さん、、、、????
ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*




2年ぶりくらいに、
飲み会で仲良くなっ藤波さんと再会しました(笑)

個別でLINEをしたところ、
むこうもびっくりてたようで、
お互い上司に気を遣いその場では言えませんでしたが、また改めて飲みに行きました♪♪

本当に東京に知り合いが増えまくってるのかも~(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ

と思うとすごく面白くなりました☆
\(^o^)/

See ya :)