One for all☆All for one☆

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪

友人たちと部活の頃にについて、語り合いました\(^o^)/

わたしは、
中学バスケ部、高校空手部に所属していて、
バリバリの体育会に青春をささげてきました(p`・ω・´q)

もともと、
小学生の頃からミニバスをやっていた流れで、
女子バスケ部の先輩から毎日のようにお誘いを頂き、
入部をすることとなりました☆

わたしの時代は、
ゆとり少し前なので(年齢がバレる...(笑)、
女子バスケ部の先生もビンタまでは全然ありな時代でした!!
男子バスケ部は殴る、蹴るもありました!!

先輩からの上下関係と礼儀を学び、
先生から文武両道の努力について教わりました乁( ˙ ω˙乁)

高校時代は顧問はいましたが、
空手経験のある先生がおらず、
OB・OGや地域の道場の師範に学びに行くような状況でした\(^o^)/
自分で自ら学びに行く姿勢や、
教えてもらえることへの感謝を体感しました♪♪

人生のハイライトはいつ??と言われて思い出すのが、
中学・高校なのは少しさみしいなと思いつつも、
その頃のように今頑張っているかな??と考えるきっかけになりましたヽ(*´∀`)ノ

また、
先輩や同級生の仲間、
地域の中学高校時代のライバルであり、戦友についても
携帯電話がない時代なので連絡は取り合えないけど、
濃い時代を過ごしたかげないのない友人だなと思います( *^艸^)

まだまだ人生これから、
あの頃よかったではなく、
今が最高といえる人生にしていきます!!!
(≧∇≦)/

仕事にもガチでうちこみ、
ともに努力し、それぞれ勝ちに行ける仲間と
ともに切磋琢磨しながら、部活の頃の青春以上にハイライトにしていこうと思います\(^o^)/

One for all☆
All for one☆

See ya :)