世間って狭い(≧∇≦)/

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪

最近一緒によく飲む友達の看護師の黒川さんに誘われて久しぶりに合コンなるものに行ってきました♪♪

黒川さんは共通の友人もいない
本当に最近知り合って2~3ヵ月に1回飲むような感じの子です(*^^)v

4対4だったのですが、行ってみると、、、、





『相原!!!!?????』
『ニジイロちゃん!!!!??????』




なんと男性側2人が知り合いでした(笑)
男性幹事さんはまったく知らない人でしたが、
まさかのまさか!!!!!
もうお店入った瞬間にお互いに叫びましたฅ(*°ω°*ฅ)*


私はがっつり彼氏を探しているタイプではないのでいいですが、
相原さんは彼女を絶賛募集中なので、
申し訳ないことしたな~と思いました(笑)

相原さんとはめちゃくちゃ仲良しで、
合コンんの後、2人で反省会をしました(p`・ω・´q)
男女で反省会って♪(笑)


世間って狭いな~と思いました(σ・ω・)σ
こんなかんじで都内近郊ほぼ友達♪♪ってなったら面白いかも(≧∇≦)/

彼氏候補はできなかったけど、面白い飲み会でした☆☆
それはそれでよしヽ(*´∀`)ノ

また、なんかあったらフットワーク軽く行こうと思います♪♪

黒川さんまた誘ってください(*^^)v

See ya :)