プレミアム\(^o^)/

おはこんばんにちは♪
ニジイロですฅ(*°ω°*ฅ)*

プレミアムフライデーですね☆

https://premium-friday.com

f:id:nizi-iro1012:20181130185038p:plain

みなさんの会社ではありますか??(*^^)v
ニジイロは、
そこそこ大きい会社のグループ企業に勤めているので、ノー残業ディや残業時間、休暇について、
結構うるさく言われます♪♪
→昔勤めていた企業は100時間近く残業してもゼロだったから超ホワイトだなと思います♪


そんな会社でも15:00から帰るような人はほとんどおらず
(最初の1~2ヵ月くらいはちらほらいたけど)
若手にあたるわたしはとれるわけもなく...(σ・ω・)σ


ですが、、、、
金曜ということで、
朝からすこしソワソワして、何事もなく仕事を終わらせてきました(≧∇≦)/

特に予約もしていもないので、
友達とぶらぶら新宿でごはんに行きます!!!
ノープランなので、
今日は私のわがままでチーズダッカルビにしようかと思いますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


チーズが食べたい!!!!!
f:id:nizi-iro1012:20181130184736j:plain

今日も元気にデブ活ですねŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"(笑)
明日から12月でそろそろ彼氏ほしいよね~なんて話をしながら、
盛り上がることでしょう♪♪

この前、合コンの後に反省会した
相原さん(男)には、『彼氏いらないオーラが出てる!』と言われてしまい、
(確かにいてもいなくても~くらいのスタンスだけど)
『行き遅れるよ!』と昭和時代のような説教をうけました(σ・ω・)σ(笑)

ちょっとアンテナはって、
素敵な出会いがいつあっても対応できるように12月は行動していきます\(^o^)/

See ya :)