イイニクの日は新宿で♪

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪

11/29はいい肉の日といういことで、
お肉を食べにく予定ですヽ(*´∀`)ノ

新宿でお肉(焼肉)といえばここ!!!

深夜の焼肉ランチ980円✨✨
980円でお腹いっぱい焼肉が食べれるのは最高で最強です(p`・ω・´q)

わたしの周りではみんな行っているし、
知っている人もいると思いますが、
お店はこちらです♪♪
■新宿食肉センター 極↓↓↓

卸)新宿食肉センター極
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-10-5 1F
2,500円(平均)

前回も歌舞伎町にある
10円寿司のお店を紹介しましたが、
夜の街歌舞伎町、なかなかやるな~と最近探索しています(≧∇≦)/
(北海道の地元にいたときはまさか自分が歌舞伎町の女になるなんて、、、(笑)

その時のブログはこちらをご覧ください♪
↓↓↓
https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2018/11/23/000000

友人の向山雄治さんも新宿にとても詳しく、
美味しくて、店員さんの対応が素晴らしいお店をよく教えてもらいます\(^o^)/

私もダイエットをしながら、
向山さんにおすすめできるくらいに
新宿のお店をどんどん開拓していきたいと思います(≧∇≦)/

趣味は食べること♪特技はダイエット♪

See ya :)