やっとこ\(^o^)/

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪

寒いですね~
ようやく冬到来ですかね!???

あまりにも寒い( ̄-  ̄ ) ンー

ということで~
昨日友人の田中敦美さんと一緒にラーメン屋さんに
行ってきました♪♪

■やっとこ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13113490/

中野坂上から新中野の方面に5分くらい歩いたところにあります♪♪
最近、メニューが一新したようで
辛い系のメニューがいくつか増えて、
辛さも自由に選べるようになっています\(^o^)/

ただ、
その日は体調が良くない私とお腹の弱い田中さんは、
辛いラーメンは断念して、
(めちゃくちゃ辛そうだから、体調よくても厳しそだけど、、、、)

いつものつけ麺にしました☆

f:id:nizi-iro1012:20181207180937j:plain



黒つけ麺♪♪

つけ麺は3種類あって、全部豚骨ベースのスープです
黒つけ麺は焦がしニンニクだったかな....??(*^^)v

備え付けのニンニクを専用の器械で、
つぶしていれることもできます☆☆
次の日何も予定ないなら2つくらい入れたい(σ・ω・)σ

今回は、翌日仕事もあるということで断念しました☆

ちなみに、
豚骨ラーメンもかなり美味しいですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
濃厚とんこつラーメンっていう感じで、
個人的には『わ蔵』にかなり近いなって思ってます♪♪

(素人目線なので、違うよ!!!って方いてもお許しください)

ブログ書いてるだけで、
また行きたくなってきました♪♪

ここは我慢して、腹筋しまーす(笑)

See ya :)