占い(*^^)v

おはこんばんにちは♪
ニジイロです\(^o^)/

いきなりですが、
誕生日カラーって知っていますか??

先日、友達の美容師の山中さんとお話ししてて、
聞いてやってみました!!!!(≧∇≦)/

こういう占い系ってワクワクする女の子多いですよね♪♪

色々サイトはあるようですが、
私はこれでやってみました
↓↓↓
http://365x7.net/color/

わたしがうれしいことがいっぱい書いてある(笑)
誕生日カラーはオレンジか~♪
個人的に推しているのは赤なんだけどな(笑)
→ここでは多くは書かないですが、
応援している大好きなアイドルくんのメンバーカラーです(*^^)v


占いはいいことしか信じないっていう人も多いかと思いますが、
わたしもその1人♪♪

なんだったら昔、
花占い(花びらで『好き』『嫌い』ってやつ)で、
『好き』になるように占い結果すら自分でコントロールしていました(笑)

・花占い
・血液型占い
・星座占い
動物占い

色々あるし、みなさん何かしらやったことありますよね??( *^艸^)

ちなみに占いは天武天皇の時代(飛鳥時代??)からスタートで、中国からきたそうです♪
なんとその時代は、占いで結果が悪いと仕事をお休みしてたとか!!!!!!!(笑)
なんと羨ましい、、、、(σ・ω・)σ

現代でやったら、一発でクビですよね~。。。。
1回くらいやってみたいけど(笑)

なんてことを考えながら、
明日の月曜からまたがんばりますヽ(*´∀`)ノ

See ya :)