時々ダイエット(p`・ω・´q)

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロですお願いします

食いしん坊であることがバレて、
お前いつダイエットするんだよーという声が聞こえてきそうなので、
今日は久しぶりに運動してきました\(^o^)/

地域のスポーツセンターに
登録をしていて、200円/1回で利用できます☆

そこで、
それを利用してきましたー(σ・ω・)σ
実に5ヵ月以上ぶり(笑)

以前は、
テディベアのように身体が固い田中さんと一緒に
レーニングに行っていました♪

他にもトレーニング友達がいて、
体について詳しい友人からメニューを作ってもらいました♪

■メニュー
自転車 30分※ジムの決まり

休憩&ストレッチ 10分

自転車 30分

休憩 5分

足とか他のトレーニングマシーン 1回ずつ

ストレッチ 20分


ニジイロの体質&体格的にこれがイイらしい♪
めっちゃ自転車で走るメニュー、、、(笑)
走るの嫌いです乁( ˙ ω˙乁)

ちなみに
・体質=しなやかな筋肉がつきやすい
・体格=小中バスケ、高校空手と運動をしてきたので下半身デブで、下腹ポッコリ♪
という感じです(¯―¯٥)

同じ体質の方は、走るのメインであとはストレッチでOKとのこと♪♪

テディベアちゃんは
ストレッチ60分、走る30分でした(*^^)v

学ぶと決めた師匠から
やることと基準を教えてもらったからには、
結果になるまで継続する!!!

ということで、
すべて全力でやってきました(≧∇≦)/

1度やり始めると、
負けず嫌いの性格もあいまって、
特に問題なくメニューを完了♪♪

こんな感じの素敵ボディを目指して、
無理ない程度にがんばります\(^o^)/

See ya :)