10円でいんですか??!(^^)!

おはこんばんにちは(*Ü*)ノ"☀

ニジイロです♪♪

 

今日は飲み会の前に1時間くらい時間があり、

お腹満たしたいね~ということで、

一緒にいた友人おすすめの10円寿司のお店に行ってきました( *´艸`)

 

新宿歌舞伎町の

名前のないお寿司屋さん↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211983/top_amp/

 

1日1ネタ10円なのです!!!!!

※ドリンク1杯頼んだ人に限る※

 

私が行った日はブリが10円でした(^^)/

これで80円ですよ~♪♪♪最高(#^.^#)

f:id:nizi-iro1012:20181125121633j:plain



もちろん他のネタもあります☆☆


f:id:nizi-iro1012:20181125121515j:plain

 

北海道出身の私が食べても美味しい

コスパ最高で1000円くらいでめちゃくちゃお腹いっぱいですヽ(*´∀`)ノ

 

夜遅くまでやっているというのもありがたいですね(^_-)-☆

飲み会後にまた行こうと思います♪♪

 

ダイエットはどこへやら(笑)

 

See ya :)