クリスマスプレゼント\(^o^)/

おはこんばんにちは♪
ニジイロです(≧∇≦)/

先日、友人の山中由美さんの恋愛相談を受けました♪♪

同じ年で、肉食系女子の山中さんの方が絶対に経験ある!!!!
わたしよりも知っているでしょ!!!!

と思いながら真面目に一緒に考えました(笑)
久しくそんなこと考えなかったから、
少しワクワクしました♪♪


相談内容は、
『付き合っていないけど、
いい感じの彼氏候補の男性に
クリスマスプレゼントを何を渡すか??』

f:id:nizi-iro1012:20181212223151j:plain

みなさんどうしますか????
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちなみに、
後からいろいろ調べたところ、
男性(彼氏)がほしいものランキングはこんな感じでした♪♪

3位
オーダーシャツのチケット

2位
ブランドのボールペン

1位
財布(長財布)


http://mnky.jp/8726/4


わたしが山中さんに答えたのは、
『使ってなくなるもの』を軸にすることをお勧めしましたฅ(*°ω°*ฅ)*
付き合ってないなら、そのくらいフランクなもので、
でも自分では買わない~♪という
ちょっと嬉しくなるものが良いのかなと思ったりしました\(^o^)/

■いい感じの男の子へ
・お酒&ちょっといいおつまみ
バスソルトなどのお風呂セット
・スキンケアクリーム(冬だから乾燥するしね)

5000円以内で気軽に♪♪

どうですかね??(σ・ω・)σ


ちなみに女性(彼女)のランキングはこちら☆

3位
指輪
→1位じゃないんだ!?(笑)

2位
ネックレス

1位
きれいな夜景つきディナー
→ロマンチックなのがイイのですね♪

https://smartlog.jp/34466

わたし的な回答だと、
相手が付き合う前の女性でも、
軸は男性と一緒で、
こんな感じだと嬉しいかな~(≧∇≦)/

■いい感じの女の子へ
・ちょっと高めのお菓子(ゴディバとか)
・バスボム、バスソルトなど(LUSH、Bodyshopとか)


これは、友人の誕生日プレゼントにも使えると思います\(^o^)/
友人で本当にほしいものがリサーチできているなら別ですが、
今後もしかすると付き合うかもだし、
フラれるかもの関係なら、
『飛ぶ鳥後は濁さず』をおすすめしたい(笑)
ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*


って恋愛から遠のいて4年くらいたつ
わたしが言っても説得力がないですが( ̄-  ̄ )笑


ちなみに、大学3年生のときに、
クリスマスプレゼントで、
当時付き合って1週間くらいの彼氏から、
全身トータルコーディネートをプレゼントされ、
あげく付き合っている間に着る暇もなく10日で別れるということがありました⊂*1⊃(笑)

あれは、マジ困りました~(´・ ω ・`)
しかも別れてからもバイトで週2くらい会うので、
仕方なしに、服に罪はないので着てあげました♪
(着ないと怒るから,,,,)
※塾講師でバイト中私服OKだったので

私の歴代の彼氏の中で一番、
消したい過去!!!という彼氏です☆
10日って付き合ってるの!???
しかも専用ケータイも持たされるという束縛っぷり(σ・ω・)σ(笑)

その面白い話は今度機会があればお話ししますねー
付き合う過程から最高に面白いので( *^艸^)

さてさて、
そんなわたしも
今年こそ誰かからプレゼントをもらえることを願ってー♪♪

サンタさんーヽ乁( ˙ ω˙乁)

See ya :)

*1:・x・