失敗からどう挽回してくかが大切!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近、仕事がうまくいかないなぁという感じです😂

別に著しく失敗をしているわけではないのですが、

進んでないなと感じることが多々あります😭😭😭

 

同僚の杉谷美香さんは、

どちらかというと失敗しまくりで、

わたしとは正反対です🍀✨

失敗している本人はめちゃくちゃへこんでいますが、「失敗は成功の母」という言葉もありますし、

うらやましいかぎりです🥺✨✨

 

どの程度の失敗かにもよりますが、

倒産レベルの赤字を叩き出したり、

法律を侵さない失敗なら、挽回の余地ありだと思います😊🌸✨

 

というか、

失敗をした後に、

誠実な謝罪と迅速に対応するとで、

逆に信頼関係が構築できるなんてことは

営業やっていて何度も経験があることです😆🌈✨

 

当人は泣きそうではありますが、

失敗しない人間はいないということで、

開き直りではなく挽回に目を向けて一生懸命やっていると意外に山場は越えていたりしますよね🎶✨

 

杉谷さんを見ていたら、

そんな感じでまさに楽しそうだなと思います😆🌸

 

やっぱり、

失敗を厭わないくらいに

全力で仕事に取り組もうと改めてふんどしを締め直しました💪💗✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210217175551j:image

 

See ya :)