応援される自分になる\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日はわたしが応援している

ジャニーズWEST重岡大毅くんの誕生日です✨

HAPPYBIRTHDAY👸🏻💓👑✨🎂🎉

 

f:id:nizi-iro1012:20190827014805j:image

 

ジャニーズのファンで行われる誕生日ってスゴいのご存知ですか??😆🌸🌸

 

Twitterで誕生日の日付文リプライやイイネを集めたり✨✨

YouTubeで動画を作ったり✨✨

カラオケで同担(同じファン)とパーティしたり✨✨

(その時、顔写真入のケーキを特注したり)

 

本人いないのにめちゃくちゃすごくないですか??

かくいうわたしも昨年までは、

コンビニスイーツでお祝いしていました😆🍀

(今年は仕事でバタバタしてたら誕生日終わってた💦)

 

最近、Hey! Say! JUMPのファンの子がつかまったり、マナー違反でネットニュースになったりと嫌なイメージ多いですが、純粋な気持ちで応援しているファンもいっぱいいます😆❤️❤️

 

色々な理由でファンをやってる人が多いと思いますが、お金を払って応援される人ってすごくないですか??

もちろんファンクラブがあるどの芸能人も一緒ですが、とりわけジャニーズと48系は顕著ですよね✨✨

 

応援したくなる人ってどんな人だろう?

会社や部活や友人や✨✨

改めて自分を見直すいい機会だなと思います😆🌸

 

向上心たっぷりで、かげでの努力を惜しまず、

笑顔で周りを明るくしてくれる

しげちゃんみたいな人だったら普通に応援したくなるし、人が集まる人だって思うので❤️❤️

女版しげちゃんを目指そうかなって思います✨

 

See ya :)