ジェットコースターの日(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

7/9はジェットコースターの日です✨✨

ジェットコースターといえば富士急ハイランドですよね🤩🤩

(関西の方は長島スパーランドなのかな??)

 

わたし、

なぜか富士急行く度に雨やら風やらで全部制覇したことはないのですが、好きで学生の頃よく行っていました🙌🙌🙌

 

一番好きなのは【フジヤマ】です🗻🗻🗻

https://www.fujiq.jp/attraction/fujiyama.html

 

乗ってるとこの曲が聞きたくなります😆✨

 

ジェットコースター・ロマンス 

 ジェットコースターロマンス(KinKi Kids)

 

そして、わたしはちょっと苦手だったのですが、

でもなぜか毎回乗りたくなる【ええじゃないか】です🤩🤩🤩

こわいけど毎回乗りたい‼️‼️ってやつです🎶

https://www.fujiq.jp/attraction/eejanaika.html

 

 

そして、このアトラクションにぴったりな曲がこちら🥰🥰🥰

ええじゃないか【初回盤(なにわ侍盤)】(CD+DVD-A) 

 ええじゃないか(ジャニーズWEST)

 

最近、富士急ハイランドに行けてないので、

【高飛車】に乗れてなくて気になります😆✨

あとは天候により乗れてない【ドドンパ】もリベンジしたいなー🍀🍀🍀

See ya :)