アクティブレストって知ってますか?

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

疲労回復には

アクティブレストがいいそうです🙆‍♀️🌸✨

 

アクティブレストとは、、、

つかれからの回復を早める運動のことだそうです✨✨

 

つかれてるからあえて運動😳✨✨✨

 

人と会話しながらできる程度の運動をすることで、

血行が良くなって、疲労物質を分解・代謝させることができるそうです🙆‍♀️🌸✨

 

運動の後にクールダウンするじゃないですか✨✨

同じ原理だそうです😆🍀

 

むくみの解消にもつながるし

肩こりなども治るかもとのこと😍✨

 

やるっきゃないですね💨

 

ちなみにオススメの運動が

ジョギング🏃🏃

水泳🏊‍♀️🏊‍♀️

ストレッチ💃🕺

だそうです🎶✨

 

水泳は水着問題があるから、

手始めにランニングはありかもですね💡

 

いいことしかないし、

やってみようかな~🥳🌈✨


See ya :)