キュートナーな日(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

キュートナー=9+10+7の日だそうです✨✨

 

キュートな大人の日😆🌸

「可愛らしい」の他に「利口な」という意味もあって、ちょっと小悪魔チックなイメージで使われることが多いきがします✨✨(アメリカ)

 

まさに、なんかちょっとぶりっ子かもだけど、

可愛らしいからゆるせちゃう🎶みたいな(笑)

 

キュートナーと言われて、誰が思いつくかな~と思うと、アイドルでした😆❤️

女性、男性ともにそんな感じの路線が多いですよね✨

キュートで可愛らしくて、でも努力している姿に心うたれます🌸🌸

 

f:id:nizi-iro1012:20190918014605j:image

ジャニーズWEST重岡大毅くん✨

27歳には見えないですね🥰🥰

 

わたしもキュートナーでありたいと思います🎶

 

See ya :)