人生初☆ワガママな女( ノД`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

人生で初めて、

ワガママと言われました🍀🍀

言われていなかっただけなのだろうか?🤔

 

だとしたら、

気づけてよかったのかな💨💨

「気遣いできる」と言われていたが、

本質は違うのかな~🤔🤔🤔

 

余裕がなく、

心穏やかにすぎせていないのは事実🍀✨

では、どうしたらよいのだろう?💡

 

発言ひかえる??

人と距離をおく??

 

分からないので、

Google先生に聞いてみた😊✨

 

「ワガママ   直す方法」

https://woman.mynavi.jp/article/190823-8/view/4/

 

(1)自分がされて嫌なことはしない

(2)セルフコントロールの方法を身につける

(3)やりたいことは、自分1人でも叶える

 

なるほど~✨

 

あとは、

「感謝しなさい」って言われました😊✨

 

みなさま、こんな私に関わってくれてありがとうございます✨

すべてのみなさまに感謝をしながら、

明日から生きていこうと思います🙏🙏🙏

(宗教っぽいなぁ💨笑)

 

セルフコントロールを重点的にやっていこう✨

プラスの感情以外、表に出さない、

我慢する、我慢する、我慢する😆😆

 

マイナスの消化方法をさぐっていきましょー🎶

ストレス発散なにがよいかな😆💕

 

さぁ、明日もがんばっていきましょう😊🎶

 

あっ、

リンク先に行くと恋人との関係性っぽい感じですが、特に関係ありません🤣笑


See ya :)