豆乳は女性にいい(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

どうも✨✨
最近豆乳女子になりました😆🍀🍀

もともとエステ系?マッサージとか栄養とか、
身体について詳しい友達の戸川綾子さんと魚川りえさんと話していて、『女の子なら豆乳をとる』『カップラーメンは身体に毒』と言われてから、
詳しい話(専門的だったので)は覚えていませんが、その2点だけ改めようと決心しました🤩🤩🤩

 

そして2週間くらい続いてます✨✨

カップラーメンは難しかったので、
夜中のカップラーメンをやめました‼️‼️‼️
豆腐やキャベツの千切りを食べています😆🌸🌸

牛乳ラブなのですが、
女子は豆乳飲むといいことあるよってプロの人たちに言われたらやるしかない~🍀🍀🍀
ということで、最近コレを会社のデスクで飲んでます🎶

 

どーーーん✨1000ml✨(笑)

 

f:id:nizi-iro1012:20190409183136j:image


これに青汁的なやつを混ぜて飲んでます😆‼️

 

その話を戸川さんにしたところ、
調整よりも無調整の方がいいよと言われ、こちらも挑戦してみることに🙌🙌🙌

ただ戸川さんのアドバイスで、
無調整は好き嫌いが分かれるから一旦、小さいやつでと言われて購入✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190409183213j:image

 

結果‼️‼️‼️

 

ダメでした~🤣🤣🤣(笑)

 

くせが強いんじゃっ🤣🤣🤣

 

わたしは、調整豆乳でがんばりたいと思います🎶


それにしても、今いっぱい種類あるんですね~✨✨
これなら飽きずに飲み続けられそうです😆🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20190409183312j:image

 

わたしのいいところが

よくわからないけど、信頼できるプロが『イイよ』っていっているものにはまずチャレンジします✨✨

あとは結果になるようにやるだけ‼️‼️‼️

なんで豆乳が女子にいいかについては、こちらを参考にしてみてください🥰❤️(笑)

 

https://www.tenpo.biz/tentsu/entry/2018/05/17/100000

 

See ya :)