愛妻家の日です(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は愛妻家の日です✨

ニュースで、不倫やら浮気やら離婚やらを見ていると結婚する気が失せてくるな~🥺🥺
どうせ結婚して浮気されるくらいなら、
手続き面倒くさそうだし結婚しなくてもいいじゃないか☝️☝️


という考えも少しでてきてしまうくらい、
「愛妻家」って言葉に疑心暗鬼になっています😂😂
そんな人いるの??って笑)


って思っていたら、
父から「来月、出張で東京に行くよ~」と連絡がありました🍀🍀


そういえば
うちの父母は仲良しですね‼️✨
北海道の田舎に住んでること、
父の職場が男性が多いことを考えても仲良しだなと思います🌸🌸


父は公務員なので、
17:00には帰宅するので、
夜ごはんは家族団らんが当たり前で、
土日は家族で遊びにでかけていたし、
子供たちが上京後は2人で日帰り旅行を楽しんでいるみたいです😆✨✨
よく写真が送られてきます🎶


今の時代、かつ東京だとこんな生活をするのは
難しいのかなとも思います🍀🍀
形は変われど、

家族は仲良くありたいなと思います✨


愛妻家を育てるのは、奥さんでもあるのかなと思います😍😍
私の母はかならず、
父に威厳があるように子供たちに伝えていました
「稼いでくれているのはお父さん」とよく言われました😆✨✨
父を馬鹿にしているところは見たことがないです🙏


ちなみに、父からお母さんの悪口を聞いたこともなくて、
「おいしいごはん作ってくれて」ってよく言っていました😆🌈🌈


今考えるとすごいな‼️✨✨
しかも私の父母って、
今の私の年だと小学生くらいの私を育てているってことでしょ😳✨✨


わーーーー✨✨
改めて父母を尊敬しました👍🌈🌈


愛妻家を作るのも奥さんだし、
旦那さんをたててくれる奥さんだからこそ愛されるのか~✨✨


もっともっと、大人になろうと思いました🎶
夫婦間だけではなく、
自分が人に対してどんな態度をとっているかとか思うと恥ずかしいなって思います😆💦


まだまだ精進しょうと思います✨✨
父もそろそろ引退なので、早く安心して頼られる存在になります😉🎶

 

See ya :)