わんちゃんの動画に癒されて☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

自粛ムードになってから、
YouTubeを見る時間が確実に増えました👀✨

(TVがないから、特に、、、笑)

 

YouTubeという1人でも楽しめる趣味ができてきて、

少しずつ楽しみ方も覚えてきました😘🌈✨

 

色々なユーチューバーさんを見ているんですが、

最近はまっているのが、
アニマルチャンネルです🐶🐱🐹🐰
癒しが半端ない😍✨

 今一番、キュンキュンのオススメ動画は、

ブログの最後でご紹介しますね🌸🌸

 

ブログでも何回か書いているんですが、

ずーーーっと犬派で、

トイプードルとポメラニアンを飼いたいと思っていて、
特に今は自宅にいる時間が長いので、
飼いたい欲求がすごいです😤😤😤

 

今すぐ、飼うのは無理なのは分かっているので、
友人の向山雄治さんの
愛犬、よんくろちゃんに会いたい😘✨✨

 

昨年の夏ころに会ったよんくろちゃん😆🌈💕

f:id:nizi-iro1012:20200518230636j:image

めっちゃ可愛いー😍😍😍
会いたい、わしゃわしゃしたいー🍀✨✨

 

こんな可愛いわんちゃんと住んでたら、
甘やかしまくってしまいそうです🎶

って思っていたら、
向山さん、結構甘やかしているようです😆🌸

 

ベットの真ん中で
よんくろちゃんが寝ていると
向山さんがベットの端で

ちょこんと寝るそうです🤣✨(笑)

あとはAV機器のコードをかんでいて、

危ないから注意しようとしたところ

よんくろちゃんにかまれても怒らないそうです✨(笑)

などなど、 普段のお仕事モードの向山さんからは想像できない素敵なエピソー ドばっかりです😊🍀🍀

 

向山さんは、
セレクトショップやカフェバーなど
3店舗経営している経営者さんで、
NEC時代に一念発起し、独立されてからは
ずっと右肩上がりだそうで、


仕事に対する情熱的なところを
見ることが多いのですが、
よんくろちゃんへの愛情たっぷりのエピソードを
聞くとほっこりします😆💕✨


向山さんとよんくろちゃんの話を思い出すと、
自宅勤務の今だからこそ、犬を飼いたい衝動が🐶✨

 

だからですかね✨✨
先日、たまたまペットショップの前に行ったところ、 いつも以上に混んでいる気がしました😤(笑)

 

将来的には、
赤ちゃんと犬2匹の萌える写真や動画を撮りまくる
という夢ができました👍💕

トイプードルとポメラニアンもいいけど、

よんくろちゃんのような柴犬もいいなーと動画を見ながら、悩んでいます🐕🐾✨

 

早く、赤ちゃんも犬も養えるくらいの
経済力と自分の度量をつけようと思います💪💪

 

オススメのわんちゃん動画はこちら🐶🍀


5ヶ月ぶりに実家にいったら犬が喜びすぎて笑ったw【トイプードル】


See ya :)