向山雄治さんと一緒にカフェでコーヒーを飲みたい\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近コラボカフェってよく見ますよね?😆🍀

友人の船木美希さんの会社が

TSUTAYAとスタバのコラボカフェを運営する会社に務めていて、その事業部をかなり力を入れているって言っていました✨✨

確かに新宿にもできてた🌟🌟

 

と思いながら、

表参道を仕事帰りに歩いていたら、

面白いコラボカフェがありました🌈🌈

 

旅行🏄🏻‍♀️✨×コーヒー☕️🍀

f:id:nizi-iro1012:20191128230340j:image


f:id:nizi-iro1012:20191128230337j:image

 

残念ながら、

時間的に空いておらずでしたが、

すごーーーい✨ってなりました😆🎶

 

そして、

旅行といえば、友人の向山雄治さん🌼

コーヒーといえば、同じく向山さん🌼

といことで、ぜひとも紹介したです‼️‼️‼️

 

友人で経営者の向山さんは、

3店舗経営されていながら、

毎月1週間くらいご旅行に行かれています✈️🌈

 

先日もご両親と一緒に台湾親孝行旅行、

今度は、仕事仲間とセブ島に旅行に行くとお聞きしています😆✨✨

めっちゃ羨ましい✨✨✨

 

そして、

コーヒーもめちゃくちゃお好きで、

朝には、

ご自身でコーヒーミルで豆からひきながら、

映画を見ながらお仕事をされたりするそうです🍀

素敵な朝ですよね🎶

 

仕事も遊びも全力で、

境目が分からないくらいに

どちらも楽しまれている向山さんの側にいると

めちゃくちゃ願望が広がります✨✨

 

今度一緒にこのカフェに行って、

旅行のプラン立てをお聞きしてみたいなって思いました😆🌸🌸

きっとわたしの想像をはるかにこえた

素敵なご旅行の話が聞けそうですよね✨✨

 

See ya :)