新宿ダンジョンを制覇せよ(≧∇≦)笑

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人の長谷部愛さんに誘われて、新宿で飲み会でした\(^o^)/

華金だし、久しぶりルンルン気分でお店へ向かっていたところ😆🎶

もらった住所を元にGoogleマップでGOー✨✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190517225539j:image

 

どこーーー!????🤣🤣🤣

 

一瞬ポケモンGOかなんかかと思いました😝(笑)

もう、大爆笑です✨✨

 

社会人になって、

友人で経営者の向山雄治さんとお会いするのが、

新宿が多くて来る回数増え、

だいたいはどこでも行けるようになったのですが💡

 

流石にレベルちがった🤣🤣(笑)

 

このブログでよくお話していますが、

向山雄治さんは法人2社を経営している方です✨

わたしが社会人1年目終わりに初めてお会いして以来毎年収入をあげられ、

最近毎年新しい事業を立上げ続けています😆🌸🌸

 

お話伺うたびに、

そんなこと現実に身近にやっている人いるだー✨

と思うとともに、

そんなスゴい実績を持っているのに、ユーモラスでわたしにも親身になってくれる素敵なお兄さん的存在です(≧∇≦)🎶

 

みんなでワイワイ飲むのも、

一緒にゲームやるのも、

個人的に仕事の相談するのも新宿が多かったので、

気がついたら新宿マスターになりつつあります😆🍀

 

ただし、

新宿のお店は1年足らずで変わるし、

最近は観光客向けに免税店など増えました✨✨

 

昔、北海道にいた頃のわたしが想像していた、

場所とは全く違うなーーっておもいます😄🎶🎶

 

そんなこと思いながら必死に飲み会会場を探しましたヾ(*´∀`*)ノ笑

 

間に合ってよかったー(笑)

 

See ya :)