ラーメン中本シリーズ\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

友人たちがこぞってチャレンジしているラーメン中本の北極😆✨✨

 

みなさんは食べましたか??🎶🎶

 

わたしは、新宿中本でフツーでダメだったので、こわくてチャレンジできません💦

 

f:id:nizi-iro1012:20190328085300j:image

⚠️北極⚠️

 

友人で経営者の向山雄治さんは卵2個入れて、完食✨

同じく友人で香港出身の大友千夏さんはおいしく完食✨

同じ友人のと東北人の本間哲也さんは『人の食べ物じゃない』と言っていました🤣🤣🤣

 

ちなみにこっちがフツーver🍀

f:id:nizi-iro1012:20190328085729j:image

 

そしておまけでお菓子🍀

f:id:nizi-iro1012:20190330013601j:image

 

 

お菓子ならチャレンジできるかも....😆🎶

誰かチャレンジしてください(笑)

 

これだけは流行にのりたくてものれない💦

大丈夫な方はお試しあれ😆✨✨

See ya :)