経営者向山雄治さんの旅行で願望がひらいた☆彡.。目指せ世界一周\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

3/6は『世界一周記念日』です✨✨

1967年に日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始したことにより、記念日となったそうです😆😆😆

歴史的にいうと

1522年にマゼランが世界一周したのが

人類で初の世界一周とされていますよね💡

世界一周ってロマンと夢があります✨‼️😆👍

学生時代はお金がないながらも、

海外旅行に何度か行っていました🍀🍀🍀

印象的なのは、

短期留学中に行ったグランドキャニオンと

当時彼氏と行った台湾旅行です😆❤️

グランドキャニオンは、

4人くらいしか乗れないセスナでスポットまで行くのですが、

今にも壊れるんじゃないかってくらいに揺れるし、

ドアががたがたいうしで、富士急のジェットコースターが比じゃなかったです🤩🤩🤩

社会人になったら、

旅行にどうせいけなくなるしと思っていたので、

大学時代はそれなりに行きましたが、

社会人1年目に、経営者の向山雄治さんと出会ってからは

固定概念がいい意味でひっくり返りました😁👍✨

向山さんは、

経営者仲間と仕事の達成で旅行に行かれることが多く、

稼いでからの方が旅行にたくさん行けるという願望になりました✨😍✨🤗💕

しかもしかも、

こんな素敵な景色が見えるホテルに1週間以上ステイされているんですよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

f:id:nizi-iro1012:20190306103300j:plain

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/01/10/182321

素敵すぎます✨😍❤️✨

学生卒業して、

1週間以上の休みをとれることも驚きですし、

向山さんは法人2社を経営されているので、

ハワイで波の音で目を覚まし、素敵なテラスで仕事をしたりしているとお聞きしました😆✨

向山さんの

ハワイの滞在のお話しだけでも理想的なんですが、

他にもアメリカのラスベガス・メキシコのセノーテなど、

日本の裏側にも行ったりと世界一周される勢いなのです😆‼️

羨ましいの一言で、

わたしも仲良い友達とともに世界一周する勢いで

旅行に行きたいという願望が増すばかりで、仕事がどんどんはかどります👍✨

いつも向山さんには視野を広げて頂いていて、

本当にありがたいなと思います💞🥰✨

いつか一緒にハワイに行きたいです💞💞

See ya :)