本気でダイエットを考える\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶


この前体重計に乗ったら、驚愕‼️‼️‼️
体重が4㌔も増えていましたΣ(⊙ω⊙)

そこで、
高校の空手でインターハイ出場、
大学の社交ダンスで全九州優勝という経歴を持つ、
株式会社RNSの経営者の向山雄治さんと
早稲田大学でスポーツの勉強をしていてバリバリ体育会系の
戸川綾子さんに相談しました\(^o^)/

私の周りは、ガチのスポーツマンが多いのです😄✨✨

向山さんから、
最近話題の【空手エクササイズ】を教えてもらいました✨✨

高校時代に空手部だった私には
もってこいじゃないですかー٩(ˊᗜˋ*)و✨

ただリズム感、音感がないわたしには不安なんです、
でも昔のように手の指が折れたりするのと痛いのはさけたいんです~と弱気になっていところ、、

なんと‼️‼️‼️
向山さんも音感とかリズム感がないところから、
九州大学に入学してからダンス部入って、
努力で九州大学優勝されたそうなんです😆✨✨

もちろん、

・夏になるとバタバタ倒れてしまう人がいるくらいの練習
・世界チャンプか学んだ先輩に教えてもらう
・ビデオテープがすりきれるくらいに独学

など、
全国大会レベルで努力されたからこそです🤩🤩🤩


向山さんに相談すると、経験からアドバイスを頂けて、前進したくなる力付けしてくれます🎶🎶
本当に感謝ばかりです😆💞💞

ちなみに調べてみると
原宿に女性専用の空手エクササイズができるフィットネスがあるみたいなので行ってみようと思います\(^o^)/

f:id:nizi-iro1012:20190223204653p:plain
https://bif.jp/program-price/program/

それまでは、
戸川さんに作ってもらったトレーニングをして、
基礎代謝アップに測りたいと思います✨✨

・足上げ腹筋
・スクワット
・背伸び(ふくらはぎを鍛える)

薄着になる時期に向けてやります٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

See ya :)