バレンタインで先輩に感謝\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

バレンタインですね(✿˘艸˘✿)

みなさんいかがお過ごしですか??✨


f:id:nizi-iro1012:20190214224303j:plain


私の目下の悩み、

チョコを作るかちょっとイイやつ買うかについに決着が着きました😄❣️

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/02/07/234521

会社の同じチームにいる女性の先輩2人が

上司と同僚の男の子に渡すチョコを準備してくれて、そこに混ぜてくれました😆✨✨


しかもそれだけではなく、

連名だったので、

『お金払います』といっても、

『気にしなくてイイよー🍀🍀🍀

一緒に渡してくれるだけで十分』という優しい言葉をかけてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


マジ神✨🥰✨

御局様とかがないような

素敵な先輩たちから社内では守って頂いています\(^o^)/

私も後輩ができたら恩返しできるような素敵な先輩になります❤️❤️❤️


ちなみに前にいた会社は、

『本命以外チョコ禁止』というきまりがありました(≧ω≦)

それはそれでイイですよね~🍀🍀🍀


みなさんの会社はどんなかんじのバレンタインですか??💖💖

See ya :)