バレンタインのチョコ\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶

2月といえばバレンタインですね
みなさんもう考えたりしているんでしょうか??😆❤

30代になると、
さすがに手作りじゃなくて、
ちょっと有名なチョコとかになるのかな??✨✨

どこがおすすめなんですかね??🤔🤔
ゴディバとか???ってか相場はどのくらなの??🤔🤔🐶

日本も海外みたいに、
男性から花束とかプレゼントをあげる日にならないかなぁ😆🎶🎶

ニジイロ、料理はそこそこですが、チョコは作れます✨✨
10年ちかくバレンタイン作ってましたから
道具さえあれば、
ガトーショコラやフォンダショコラくらいならお手の物です🙌🙌🙌

あと1週間くらい色々悩もうかなと思います🍀🍀
この悩んでいるのも楽しめるのがバレンタインですよね😉🎶😆✨
(好きな人ならいいけど、同僚と友達へのチョコだと楽しみ半減だけど(笑)

See ya :)