丸の内でキレイな写真に挑戦\(^o^)/

おはこんばんにちは☆

ニジイロです(o^∀^o)

 

昨日、華金で友人と飲み会の前に少し時間があったので、

友人とどうしても気になっていたイルミネーションを見てきました♪♪

調べたものの、行く機会がなくてようやく行けました(≧∇≦)/

nizi-iro1012.hatenadiary.jp

 

間に合ったのが、

新丸ビルか丸ビルの屋上で撮ってきました~( *^艸^)

 

カップルが多いのかと思いきや、

一眼レフを持った人が多くてちょっと安心しました♪♪

めちゃくちゃキレイじゃないですかฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*


f:id:nizi-iro1012:20190126212828j:plain


東京駅♪♪

遠くから見るとめちゃキレイ\(^o^)/

 

 f:id:nizi-iro1012:20190126212845j:plain

 ここで温かい飲み物を

彼氏と一緒に飲みたいですね(≧∇≦)/

※飲食厳禁でした(笑)


f:id:nizi-iro1012:20190126213011j:plain


お店もめちゃキレイでした( *^艸^)

今度女子会で行ってみます♪♪


このブログによく出てきている、

株式会社RNSなど法人2社を経営している、向山雄治さんが写真を撮るのがお上手で、構図や撮り方を参考にさせて頂いています(o^∀^o)

 

また、自分でキレイな写真が撮れたらご紹介しますね(≧∇≦)/

では~☆


 See ya :)