ニジイロのトリセツ☆美味しいゴハンをŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶

友達の柿崎慎二さんから
面白いアプリを教えてもらったので
やってみました(≧∇≦)/

【超性格分析】

f:id:nizi-iro1012:20190205234147p:plain

https://1923.co.jp/press-release/2017/07/07_1.html

こういうのって、
当たらないイメージが強いのと、
途中からお金がかかるので全く興味なかったんですが、、、、

柿崎さんの診断結果がドンピシャすぎて😆😆😆
笑えるくらいに当たっていました✨✨

ちなみに、
わたしの結果も当たっているなと感じることがいっぱいでした😀💞💞

それぞれにトリセツが出てくるんですが、
『頑張りすぎてダウンしてしまうことがあります、その時は美味しい料理を振る舞うと、元気を取り戻します』って書いてありました🌸🌸🌸

わたし単純にできてる🙌🙌🙌(笑)
ニジイロには美味しいゴハンを与えてやってください🍀🍀

他にも面白いこといっぱいなので
10分くらいでできるので、
ぜひやってみてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

See ya :)