松原知美さんオススメの日本酒のお店(≧∇≦)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶

昨日友人の松原知美さんと美味しい日本酒のお店に行ってきましたのでご紹介します🙌🙌

新宿東口から新宿三丁目の間くらいにあるお店で、
最近新しくなったTSUTAYAが入っているビルの地下にあります😀🌸🌸

めちゃくちゃ詳しいかと言わると怪しいですが、
学生時代のアルバイトで日本酒も結構提供していた
わたしですが知らない日本酒ばかりでした✨✨

メニューを見ても有名どころの
獺祭・黒龍・真澄・八海山・十四代などはみつからないのです🤩🤩🤩

なので、
自分の好みと頼んでいる料理から店員さんに
おすすめを聞いて飲むことにしました😺❤❤

私が今回飲んだのはこの2つです🍀🍀
みなさん知っていますか???😆😆😆

f:id:nizi-iro1012:20190130182819j:plain

f:id:nizi-iro1012:20190130182849j:plain

また、
日本酒だとお刺身などがほとんどかと思いきや、
色々おいてありました👏👏👏

お腹がすいていて、
撮った料理はこれだけです(笑)
名前も忘れましたが、豚ひき肉とブルーチーズの串揚げみたいな感じです🍖🍗

f:id:nizi-iro1012:20190130183013j:plain

他にも、
温かいポテトサラダ・馬肉と雲丹のゆっけ・豆腐のあんかけ・パスタを頼みました😊🎶💓


店内は、本が置いてありとてもキレイで、
女性お1人様もいるくらいでした✨✨

ランチもやっているようなので、
今度いってみたいと思います😉😉😉

See ya :)