向山雄治さんおススメのロールキャベツを食べてきました(#^.^#)

おはこんばんにちは☆

ニジイロです(≧∇≦)/

 

今日は、友人の田中美帆ちゃんと新宿でランチしてきました♪♪

新宿アルタ裏にあるハワイアンのお店に行ってみたかったんですが......

 

予約ないと入れないそうです(*ノωノ)

知らなかった~☆カフェランチで予約必須って珍しくないですか??

悔しいので、今度は予約していきます('ω')ノ

 

そこで、

新宿のグルメに詳しい友人の向山雄治さんに教えてもらった、

ロールキャベツのお店が近かったので、行ってきました( *´艸`)

 

半年以上ぶりに行ったのですが、

ボリューミーで美味しかったです(#^.^#)

 

f:id:nizi-iro1012:20190127155700j:plain


ロールキャベツと豚バーグランチ1000円です♪♪


いつもは混んでいて並ぶのですが、タイミングよくすぐ入れました☆☆

ロールキャベツはマストですが、

他も美味しいので、今度は別のも食べに行きます( *´艸`)

 

 See ya :)