あなたは犬派?猫派?どっちですか?(≧∇≦)/

おはこんばんにちは♪
ニジイロです(≧∇≦)b

最近街中を歩いていると、
ペットショップが増えてきましたね~\(^o^)/
みなさん、
犬派ですか?猫派ですか?

わたしは犬派です(o^∀^o)
祖父母の家でポメラニアンを飼っていました♪
たまにしか会えないので、ぜんぜん懐いてくれませんでしたが(笑)

f:id:nizi-iro1012:20190120015417p:plain

https://www.min-inuzukan.com/pomeranian.html


将来的には3匹犬を飼いたいので、
もし飼ったらの妄想をしています(笑)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そこで、
飼いたい犬ランキング~(≧∇≦)/



1、柴犬

友人で株式会社RNSの経営をしている向山雄治さんの愛犬が豆柴で、
何度も会ってるうちに、可愛くて可愛くて( ´,,•ω•,,`)♡
もうとりこになっちゃいました☆

向山さんの愛犬、よんくろちゃんはこちら♪♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190120223253j:plain

https://ameblo.jp/yonkuro123/entry-12354246742.html

めちゃくちゃ可愛くないですか!???
ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*

会えないときは、
ブログを見て萌えてます(o^∀^o)



2、ポメラニアン

私が犬派になった理由のワンちゃん♪♪
仲良くなれないまま、天国に行ってしまった、
祖父母宅のラッキーに変わって、可愛がりたいです(*^^)v

後ろ姿が大好きで、歩く時お尻ふりふりなのが最高に萌えます(笑)



3、トイプードル

モフモフの代名詞( *´艸`)
ぬいぐるみのような愛くるしさがたまらないです♪♪

理由がなくとも好きで、
動画とか画像を検索しては癒されています( *^艸^)

f:id:nizi-iro1012:20190120223548p:plain

https://www.min-inuzukan.com/toy-poodle.html

以上が、勝手に飼いたい犬ランキングでした!(^^)!笑
赤ちゃんと動物の癒しは最高ですね♪♪

久しぶりに向山さんの愛犬の柴犬
よんくろちゃんに会いたいな~(≧∇≦)/


See ya :)