新宿の大好きなラーメン屋さん♪

おはこんばんにちは♪
ニジイロです\(^o^)/

先日、上司とランチに行きました♪♪
アポ後だったので、
14時頃と少し遅めのランチだったのが幸いで、
待ち時間ほとんどなく
【龍の家】に入れました(≧∇≦)/

f:id:nizi-iro1012:20190118183952j:plain

本当にラッキー♪
先日、柿沼さんと一緒に行こうと23時にお店に行くと15人くらいの列だったので断念したんですよー(´•ω•`)

注文したモノがくるまで、
テーブルにあるもやしと高菜を堪能♪
※ラーメン到着してから撮りました(笑)
お腹空きすぎてガッツいてます(๑>؂<๑)

f:id:nizi-iro1012:20190118184713j:plain



もちろん
モツつけ麺を頂きました♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190118184052j:plain

麺がモチモチで♪
スープが見た目よりもスッキリでも濃厚で♪
モツが香ばしくてカリカリで♪
焼豚も美味しくて♪


お湯割りの代わりの
お粥で最後までスープを堪能できちゃいます♪

f:id:nizi-iro1012:20190118184514j:plain

美味しかった♪♪
幸せのひとときでした(≧∇≦)/

新宿西口小滝橋通り沿いを新大久保方面に10分くらいのところにあります(o^∀^o)

ぜひご賞味あれ♪♪

See ya :)