表参道さんぽ\(^o^)/

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

友人の長谷部愛さんと
表参道をぶらぶらしてオシャレなカフェを
みつけました♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190114003220j:plain

冬は中しかなくて、満席でしたが、
春になるとテラス席もいけるそうです☆

次回は春先にチャレンジしたいと思いますー\(^o^)/
2人とも田舎出身なので、
表参道のオシャレ感にワクワクしっぱなしでした♪♪

さらに
歩いてるとなんと女の子2人組に声をかけられ
初インタビューされました♪♪
TV持っていないわたしも知ってる番組で、
もしかすると全国放送されるかもです(≧∇≦)

放映されたかはまたご報告しますね☆

長谷部さんと2人で、
インタビュー受けるくらいに、垢抜けてオシャレになれたんだねーってテンションあがりました\(^o^)/

以前もブログに書いたように、
まだまだオシャレにチャレンジしていきます♪♪

See ya :)