2018年最後まで全力でふりきる\(^o^)/

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

友人たちと忘年会をしました!!
毎年ガチで仮装をするんですが、
今年もやってやりました(o^∀^o)

今までの中で最高に、
時短でコスト削減な仮装をしました♪♪


友人の向山雄治さんから、
台湾に行った話をおききしてのインスピレーションです٩(●˙▽˙●)۶

f:id:nizi-iro1012:20181231023344j:plain




千と千尋の神隠し』のカオナシ!!!

f:id:nizi-iro1012:20181231023203j:plain



◆用意する物◆
ゴミ袋(黒)2枚→男性なら3枚♪
ヘアピン(女性)
白ドーラン
黒アイラインペンシル
ハサミ


それでは、Let's カオナシ

ゴミ袋をかぶります

顔、腕のところをハサミで切る

袋をスカートみたいに履けるように切る

ベルトや紐で縛る

ドーラン白で顔を塗る
(1回塗る→粉→2回塗るとgood♪)

アイラインペンシルで顔に書く

完成(≧∇≦)/



急遽仮装が必要になった方にはオススメです(笑)

みなさんもあと1日、
全力で2018年を終えましょう\(^o^)/

See ya :)