夏がすぐそこ☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

久しぶりに晴れましたね🔆🔅

めちゃくちゃ暑かった😆💦

f:id:nizi-iro1012:20200703015044j:image

太陽がぴかーん✨✨

 

雨の日が続いていたので、

嬉しいかぎりではありますが、

身体がついていかない😭😭😭

 

水分補給もバッチリに✨ということで、

今年もスポーツドリンクの粉タイプをゲットし、

持ち歩いています😆🍀

部活の頃を思い出すなぁー🤣🤣🤣

 

高校の空手部時代はアクエリアスの粉とかを入れたりしていました💡💡

懐かしい~✨✨

 

中学時代は水と塩が置いてあって、

塩をつまみながら、塩分調整していました😆🍀

とても原始的💪笑笑

 

さすがに今はアレなので

塩飴で乗り切ろうと思います🎶✨

 

梅雨は終わってほしいけど、

夏はきてほしくないっ😭😭😭😭笑笑

 

でも夏服は可愛いから楽しみ💕💕


See ya :)