12月start……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

おはこんばんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
ニジイロです♪

12月スタートしましたね☆師走です!!

子供のころは、
クリスマスとかお年玉とか冬休みとか楽しみでしたが、
社会人になるとなんかどたばたどたばたするな~という印象です\(^o^)/

営業訪問時にカレンダー持って行って、
挨拶するという意外他の月とそんなに変わらないんですけどね~不思議☆

とはいえ、
東京にきて社会人になってからの方が
クリスマスも年末も楽しんでいるきがします(≧∇≦)/

毎年クリスマスパーティには2回くらい
参加してみんなでワイワイしているし♪
(社会人になってから彼氏とクリスマスって過ごしたことないな(笑)

年末の年越しも、
友人たちでカウントダウンパーティをして、
飲んで→初詣という流れが毎年になっています(*^^)v

すごく充実しているから、
彼氏できないと周りから言われつつ、、、
でも大人のクリスマスデート憧れますよね\(^o^)/

ちょっと調べただけで、スゴい情報量乁( ˙ ω˙乁)
世の男性は必死になって考えてるのだろうか♪
年に一度だし、ここまでキレイだと、
クリスマスマジックとかありそうですね♪♪

なにかイイことが起こっても起こらなくても、
ご報告しますねー( *^艸^)♪♪

ちょっと面白いサイト見つけたんで、
今度ご紹介しますね(≧∇≦)/

See ya :)