11/22はいい夫婦の日♪

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪

今日はいい夫婦の日ですね♪
テレビがないので、わからないですが、
きっとニュースはオシドリ夫婦特集とかしているのかな??ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに
わたしがいい夫婦で思い浮かぶカップルが2組います♪♪
自分の両親といつもお世話になっている経営者のご夫婦です♪

今回は自分の両親について紹介します(笑)

北海道網走市の出身の両親は、
2人とも高卒でそのまま地元就職なので
ずっと網走から出たことがないのです(*^^)v

父親は、家族想いで出世願望もなく、
出世に伴う試験や転勤を拒んできたそうです
ありがたいけど、父親の人生を思うと少し悲しいかなと、、、
母親は専業主婦です☆

結婚後2年で、私(長女)を産んでからは、
2人の時間よりも子供と家族との時間を大切にしてくれました(≧∇≦)/

今子供2人(私、弟)が自立してからは、
2人でたびたび北海道旅行を満喫しているようです
※北海道は横断すると6時間移動にかかるレベルで北海道内でプチ旅行ができます(笑)

いつも楽しそうな写真が送られてきます
嬉しいなーと思い、
ナナイロもちょっと仮装をしている写真を送り返します♪♪
ハロウィンとかクリスマスとか(笑)

今は結婚できるかわからないけど、
夫婦になるなら自分の両親と
今回紹介できなかった経営者のご夫婦みたいな関係性を一緒に作っていきたいです\(^o^)/

そして
早く両親に親孝行ができるくらいに
力をつけて、経済力をつけていこうと改めて決めました!!!

See ya :)