両親とLINE電話で新年のご挨拶を☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今年はお正月休みが例年よりも短めで、

6日間なので、あっという間ですね✨✨

 

このご時世で帰省もできないので、

両親とLINEでビデオ通話をしようなりました📱✨

 

これなら北海道の父母とも久しぶりに顔見せられるし安心~🥳🎶

と思たのですが、結果、、、、通話できずでした😂

 

LINEを使いこなせなかったようです。。。

説明しようと試みましたが、

スマホもアップデートしていないようで、

動作がめちゃくちゃ遅くなってるみたいでした🥺🥺

 

父はパソコンが好きで、

かなり器械に強かったので、驚きました

趣味でPC部屋持つくらい好きなはずなのにあれ🤷‍♂️🤷‍♂️(笑)

 

父も今年で60歳、定年はしないと言っていましたが、

仕事上、PCなども利用することがないからかなぁ~

私の父は網走刑務所で働いているので、

訓練所の先生みたいな感じの働き方をしているみたいです🍀🍀

わたしも営業という仕事柄、

メールと簡単なオフィスぐらいしかわからないのですが、それでも父よりは使う方ですしね😊🌸🎶

 

気が付いたら、

器械音痴だったわたしの方が色々できるようになっていて、

なんだか少しさみしい気持ちになりました🥺🥺

 

いつまでも無敵な父母ではないし、

私が守っていく側になっているんだなっと感じました💪🔥✨

 

早く、仕送りでもできるような状況になって

親から安心して頼ってもらるようになろう、

改めて2021年のことを考えるきっかけになりました‼️✨


See ya :)