3月突入☆春よこい\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

ついに3月にはいり、

春もすぐそこっていう感じですね🌸🌸

北海道出身のわたし的には、

3月はまだまだ雪が残る寒い季節で、春感はあまりないのです❄️⛄️❄️(笑)

ただ、東京にきて10年ちょっと、

さすがに3月半ばには花見で、4月上旬で桜が満開ということになれつつあります🍀🌸🍀

※北海道網走は4月下旬でも雪が降ることもまれにあります(笑)

花粉症もないですし、春が一番好きな季節です ✨

早く桜が咲かないかな~🌸😆❤️

東京のお花見スポットといえば、どこなんですかね??🎶

目黒川??上野公園???井の頭公園??

わたしが、

人生で一番感動して、今でも思い出に残っているのが、

我が母校、中央大学の多摩キャンパスの桜です😍🌸🥰

f:id:nizi-iro1012:20190306183716j:plain

提供:https://goo.gl/images/KwVJnn

ドキドキしながら、

入学式で景色がすごかったのと、

在学中はサークルでお花見や新歓などでたくさん見てきた景色です🤩👍

多摩キャンパスはいい意味で、

わたしにとってはほどよい田舎にあって、

でもどこか昔みたTBSドラマのオレンジデイズを思い出させるかんじです😆🍀

オレンジデイズ 第1巻 [DVD]

社会人になってから、

お花見ってしたことないので、

今年は友人をさそってお花見するか、

目黒川・新宿御苑あたりを散歩してみたいと思います🎶🎶

またその時に写真がきれいにとれたら、

ブログで書きますね😆✨

See ya :)