ふぐだし潮ラーメン♪♪

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪♪

最近、よく会う友人からは、
『痩せたよね』と『太ったよね』を
両方いわれています(笑)

ちょっと自分でも気になったので、
体重計にのってみると、、、、、、、、
(ダイエットしているのに体重計にのったの2ヵ月以上ぶり)









2キロ太ってましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


うーーーん、標準体重ではあると思うんだけど
ぽっこりお腹が気になるし、もう少し本気だしてみようかな(笑)

そんなわたしの
昨日のよるごはんはこちら↓↓↓

f:id:nizi-iro1012:20181121120347j:plain


ふぐだし潮ラーメン@けいすけ

ふぐの身ものってて、
スープのだしがスッキリでめちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)/

けいすけさんはこちら♪♪↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193770/top_amp/


からの~
もちろんフグだし茶漬け♪♪♪
→お茶漬けセットがあって、
ラーメン食べた後に
スープに石(熱した)を入れてその場で温めてくれます(*^^)v

f:id:nizi-iro1012:20181121121217j:plain

さてさてダイエットしよ(笑)
目指せマイナス10キロ☆(高校時代の体重)

See ya :)