渋谷宮下パーク直結のホテル『sequence MIYASHITA PARK』

こんにちは🌞✨ニジイロです🌈

 

先日、久しぶりに渋谷の宮下パークに行きました。
1階の飲食店に行ったことはありますが、
屋上の公園に行ったのは、じつは初めて!


噂には聞いてましたが、
スケートボートができる設備や子供が遊べるボルダリングもありました。

 

ざんねんながら、芝生は育成中で入れませんでしたが、
ベンチやカフェなどもあり、親子連れや若者の憩いの場という雰囲気でした♪

 

ボルダリングのエリアには、ちゃんとスタッフさんが待機しています。

てっぺんには、クマのようなキャラクターが旗を掲げています🧸✨

 

芝生エリア

近くにカフェもあるので買い後や、ひと息つきたいときにちょうど良さそう♪

 

JR渋谷駅の方から宮下パークへ入りましたが、ちょうど反対側にホテルがあることも初めて知りました。

渋谷駅の方面を南側Southとして、北側Northの方ですね。

 

「sequence(セクエンス)」という名前で
宮下パークから直結しているホテルです。

「sequence」は"やさしいつながり"を理念として

・SMART
・OPEN
・CULTURE

の3つを軸に、サービスを提供しているそうです。

 

 

www.sequencehotels.com

 

 

部屋のタイプを見てみると、
ゆったりした広めの部屋からコンパクトで機能的な部屋、バンクベッドがある大人数向けの部屋など
オシャレで楽しそうな感じです♪


渋谷の夜景が楽しめるほか、部屋の方角によっては代々木公園の緑が楽しめそうです。


行ったことのある街でも、意外と知らない、気付かないものだなと思いました。

「こんなところがあったなんて!」という発見は、やっぱりワクワクするので、身近なところでも興味を持つようにしたいです✨

 

 

それでは、また!SeeYou:)