おしゃれな寛ぎスポットがありそうな予感♪東京ミッドタウン八重洲

こんにちは🌞✨ニジイロです🌈

 

先日、東京駅のバスターミナルに 友達を見送りに行きました。

東京ミッドタウン八重洲に行ったのは初めてでした。

正直、めちゃくちゃ綺麗だー!と思いました✨

 

バスターミナルがある地下一階には コンビニやロッカーだけでなく

整体や飲食店、ちょっとしたショップなど色々あるんですね!

カフェのテイクアウトや オーガニックなアイテも買えるので、 ちょっとしたお土産にちょうど良さそうです♪

 

東京ミッドタウン八重洲の お店一覧やイベントなどの詳細はこちらからチェックできます♪

https://www.yaesu.tokyo-midtown.com/

 

地下一階だけでなく、東京ミッドタウン八重洲には 1〜5階にもショップやカフェバーがあります。

バスの出発予定より早めにきて、買い物やカフェを楽しむのもアリかなと思いました。

 

正直、雨に濡れずに東京駅から地下直結でいける便利な場所くらいにしか思っていませんでした。

実際に行ってみると、おしゃれな寛ぎスポットもいくつかあるのかもと思いました。

今度また、時間があるときに東京ミッドタウンに遊びに行ってみたいと思います♪

 

それでは、また!SeeYou:)