新しいモンスターが美味しい☆彡

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は友人の長谷部愛さんと

新宿でカフェしてきました✨✨

 

そのときに

新宿西口と東口の地下通路で

モンスターの新商品のキャンペーンを行っていました🎶✨

モンスターの配布っ😍😍😍

普段からモンスターを愛飲しているので、

めっちゃテンションあがりました⭐️⭐️

 

🍀Monster Ultra Paradaise🍀

f:id:nizi-iro1012:20200705015250j:image

 

すっきりしたキウイの甘さが

とても飲みやすいです✨✨

 

普段は緑モンスター派なんですが、

こちらに推し変しようかなって思うくらいです😆🍀

※担降りではないですよ👍(笑)

 

毎日モンスターを会社で飲みすぎて、

ヤバイヤツ扱いされています🥺🥺

 

ただ、コーヒーが飲めないだけ❗️

ただ、コーヒーが飲めないだけ❗️

ただ、コーヒーが飲めないだけ❗️

(大事なので3回言っておきます✨)

 

決して夜な夜な

遊びまくってるわけではありません🙆‍♀️🌸

 

ただ、コーヒーが飲めないだけ❗️笑

 

See ya :)