新宿ルミネ(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人の谷本奈美さんと

新宿ルミネ1のタイ料理屋さんにいってきました✨

 

f:id:nizi-iro1012:20191024012631j:image

鶏そば

 

f:id:nizi-iro1012:20191024012648j:image

ガパオ

 

f:id:nizi-iro1012:20191024012654j:image

生春巻き

 

とデザートセットになってお手頃価格でした✨

もちろんめっちゃ美味しかったです👍💕

 

ただ、

ガパオがすごく辛くてビックリしました😳😳

美味しいけど辛くて、、、

ミニサイズでよかった😭❤️

 

谷本さんの友達に教えてもらったお店だったのですが、

わたしルミネエスト以外に行くことが滅多になく、

久しぶりに新宿ダンジョンを味わいました🤣🤣

 

まずは、初歩的なところから、、、、

ルミネ1ってどこ???ってなります💡(笑)

 

エスト以外のルミネは新宿南口側のイメージはあったので、新宿南口改札をおりました🍀🍀

 

目の前にルミネ2という看板が🥺🌟

発見ー✨✨

 

そして、かすかな記憶で、

ルミネtheよしもとが東南口ということを覚えていたので、南口から西口方面へ歩いてみました🌈🌈

 

ルミネ1の看板発見ー✨✨✨

だけど、ここ何階???

となり、もうギブアップと思い、

エレベーターで目的地を探しました😆🍀

 

結局地下2階のお店ですが、

エスカレーターや階段ではたどりつけずでした(笑)

 

ちなみに、

こちらすごわかりやすいサイトがあり、

参考にさせて頂きました😆✨

 

https://shinjukumagazine.com/no248/

 

See ya :)