2024年オープン🌟原宿・表参道の東急プラザ『ハラカド』

こんばんは🌛✨ニジイロです🌈

 

先日、原宿から表参道へ移動しているときに
新しい施設の外観が出来上がっているなーと思いました。


2024年にオープン予定の東急プラザ『ハラカド』✨
交差点を挟んで斜め向かいの東急プラザと対をなすような外観に見えました。

 


『ハラカド』は文化発信拠点の役割を目的としているようで、
クリエイターマーケットや情報発信スタジオなどが入る予定です。

また、自分でコーヒーを淹れることができる会員制のラウンジや銭湯など
ちょっと変わった施設も入るのだとか✨

『ハラカド』に入るテナント同士で協力して新しい場をつくる運営コミュニティ
ハラカド町内会というものがあるそうです。

 

harakado.com


テナントの情報をみてるだけで、なんだか面白そうでワクワクします😆✨

フードコートやフリースペースもあるようなので、買い物の合間に休憩する場所としても活用できそうですね。

新しいおでかけスポットとして、来年オープンがいまから楽しみです♪


それでは、また!SeeYou:)