銭湯の日!たまには大きいお風呂で癒されて☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人の田中敦美さんと久しぶりに銭湯に行ってきました😍✨✨

あぁ~~癒されたっ🎶

 

前に住んでいた家の近くが

歩ける範囲に3軒くらい銭湯がありました♨️✨

 

ユニットバスなのでなかなかゆっくり浸かることができず、冬になるとたまぁに行きたくなるんですよね🙆‍♀️💗💗

 

引越ししてから行く機会が減っていたのですが、

田中さんの家で宅飲み~😘✨

ということで銭湯に行ってきましたっ👍

 

マジ最高です🌸✨

電気風呂や露天風呂があったり🍀✨

疲れも吹っ飛びますね💨💨💨

 

今の家の近くにも遅くまでやってる銭湯があればいいのになぁ🍀🍀

もっと探索してみたいと思います🙆‍♀️💗

 

あとは、

最近ハマってるYouTuberがこぞってサウナの魅力を語ってるので、いい感じのサウナも探してみようと思います✨✨


See ya :)