ナニワの日(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

7/28はナニワの日です✨✨

私の中でナニワといえばジャニーズWEST😄❤️❤️

 

今はコンサートとかも全然行けてなくて、

ニュースやNetflixで観るくらいだけど、大好きで応援している彼ら🍀🍀

 

ナニワのジャニーズ、関ジャ二∞の弟分としてデビューしました🎶最近ようやく関東でも露出が増えてきて認知度もアップしてきました🥰🥰🥰

 

ジャニーズWESTの魅力はなんと言っても、一生懸命な元気さとパワー💪✨そして面白さ🎶

カッコよくて面白い❤️❤️最高です👍

 

ジャニーズを応援している人だとどのグループにも共通していところだとは思うけど、

どんなときでもキラッキラの笑顔で与えてくれる存在ってすごいなって😆😆😆

 

キラッキラの笑顔の代名詞は、自担の重岡くんです✨自称『ニコニコ天使ちゃん』😇✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190728225201p:image

https://news.mynavi.jp/article/20190712-859160/

 

笑顔を見て、背中押してもらうこともいっぱい✨✨

わたしもそんな誰かの背中を押せる存在になれたら最高だなって思います🍀🍀

 

そのためには、

どんなときも笑顔で自分の目標にむかってがんばってることですかね🙌🙌🙌

よし、月曜からまたがんばるぞ🎶🎶

 

f:id:nizi-iro1012:20190728224032j:image

今年はジャニーズWESTがバレーワールドカップスペシャルサポーターすることになり、ますます活躍が楽しみ❤️❤️

 

See ya :)